13時までのご注文で当日発送

休日(毎週水曜日)・在庫状況などにより遅れる場合もございます。

水曜日のご注文は木曜日の発送となりますご了承ください。

膳野菜日記

2014/10/27

収穫感謝祭を開催します!!

JA広報担当 ウエノです。

丹生膳野菜の一年の中で一番のビックイベント「収獲感謝祭」を11月8日・9日に行います^^

出荷者がたくさん集まります。この機会に農家のおんちゃん、おばちゃんと交流して名前と顔を覚えちゃってください。

加工品の出荷者もズラリ!!アツアツのホヤホヤのおいしい加工品もどうぞ!

つきたてお餅や大鍋ふるまい、越廼漁協の鮮魚セリ市、ジャンボ太巻き^^

こども太鼓やチアダンス、ヨサコイなどステージショーも満載。 畑と食卓が特に近くなる2日間!ぜひご来場ください^^/

チラシ_ページ_1-1.jpgチラシ_ページ_2-2.jpgチラシ_ページ_2-1.jpg