13時までのご注文で当日発送

休日(毎週水曜日)・在庫状況などにより遅れる場合もございます。

水曜日のご注文は木曜日の発送となりますご了承ください。

膳野菜日記

2014/06/16

FBCリレーマラソン、JAチームで7位完走!

JA広報担当ウエノです。

太ももがパンパンです!!股関節が痛いです、、、、その訳は15日に芝政ワールドで行われたFBCリレーマラソンでの激走!! ブラジルW杯で日本×コートジボワールが戦っている最中、私はJA越前丹生チームの一員としてマラソンの距離をチームでたすきをリレーして完走を目指すリレーマラソンに出場してきました^^/ そこでJA越前丹生チーム7位と健闘しました。

__ 2.JPG__.JPG
出場したのはハーフマラソンの部(ちょっとビビッてフルマラソンじゃない・・・笑) チーム8人で約2キロのコースを12周するんです。JAとして出場したのでただ走ってきたわけじゃなく、丹生膳野菜ののぼりや統一のJAポロシャツを着用してきました。

__ 1.JPGチームは日頃からホッケーや野球とか運動している職員たち!!私が33歳で最年長という若いメンバーでしたが、やっぱり日頃から走っている人は速い!!1周なんてあっという間に廻ってきます・・・でも、12周を8人で回すわけで、2周走らないといけな人が必要なわけで、最初2周行く人を決めたんですが、1周走ってみて足に違和感を感じたりしたメンバーもいて、「それなら俺が代わるわ」と言ってくれるメンバー!!私がアンカーを務めたんですが、ゴールのところで、メンバー全員が出迎えてくれて、みんな揃ってゴール!!リレーマラソンでたすきを繋ぐってことにメンバーの結束が強くなっていくことを感じました。

__ 3.JPG
みんなJA内でも担当業務もバラバラだけど、一つに目標に向かってチーム一丸となったFBCリレーマラソン!!来年も出場したくなる大会でした^-^ 来年はもう少し人数集めてフルマラソンに出場しようと思います!!