13時までのご注文で当日発送

休日(毎週水曜日)・在庫状況などにより遅れる場合もございます。

水曜日のご注文は木曜日の発送となりますご了承ください。

膳野菜日記

2014/04/09

ラブリー桜!!

JA広報担当ウエノです。

本日水曜日。丹生膳野菜は定休日です。

ブログのお話もお仕事からちょっと離れまして、桜です! 福井市内はもう満開でボリューム感を感じます!越前町の中山間でもほぼ満開状態ですよ!!

でも桜を写真に収めようとしてもなかなか難しい・・・桜が薄暗い感じで写ってキレイと感じないですよね・・・・アップの写真とかライトアップされた桜もキレイに撮れない!!カメラも仕事のうちなんですが、ちょっとカメラ講座でも受けたい気分です。

だけど!!この桜はキレイにというか雰囲気が伝わる写真が撮れました!!

DSCF2746-1.jpgtheラブリーでしょーー^^♡

ハート型に見える桜の風景in越前町宮崎地区!

丹生膳野菜の出荷者である黒田市村さんからご連絡いただき「かわいい桜があるから撮りにおいで」と!! 思わず笑みを浮かべてしまいました!!こんなかわいい桜初めて!!

ちょっと幸せな気分になりました!!

生で見たいという方は越前町宮崎地区の蝉口にコンビニエンスストア木田ってお店があるので、その辺を歩いて山の方を眺めると見えると思いますよ!!近くに枝垂桜もある桜スポットなので是非見てみてください^^