13時までのご注文で当日発送

休日(毎週水曜日)・在庫状況などにより遅れる場合もございます。

水曜日のご注文は木曜日の発送となりますご了承ください。

膳野菜日記

2014/04/01

ポパイ似の新人が加わりました!

JA広報担当ウエノです。

今日は4月1日!新年度ですね。JAにも新しい職員が入っていきました。その中から丹生膳野菜に配属になった新人を紹介します^^

DSCF2654-1.jpg高原正嗣(たかはらまさひで)くんでーーーす!ポパイのような男です!!(似てません?!笑) 30キロの米袋も軽々!!パワーありそうです。

見た目はポパイですが、好きな食べ物はジャガイモ!!笑 肉じゃがが好きみたいです・・・

好きなタイプの女性は?=「彼女です!」ときっぱり。「めっちゃかわいいんです」と・・・・・・はい、ごちそうさん^^ ポパイのように一途なんですね!

話すとポパイのように気難しくないですので、皆様どうぞ鍛えてやってください!!

ちなみに「まさひでちゃん」と呼ばれたいみたいです。 笑 是非ポパイと呼んでやってください!笑