13時までのご注文で当日発送

休日(毎週水曜日)・在庫状況などにより遅れる場合もございます。

水曜日のご注文は木曜日の発送となりますご了承ください。

膳野菜日記

2014/02/14

st.バレンタイン!甘~い1日を^^

JA広報担当ウエノです。

2月14日、バレンタインdayですね!! 我が家では現在、フジテレビで放送中の「失恋ショコラティエ」に夢中なってましていつもおいしそうなチョコレートが出てきてうっとりした表情で見ている奥様と娘・・・・笑 それの影響か休みには2人でチョコレート作りに励んでいてショコラティエごっこをしています!!!先日なんて朝食にチョコレートがでてきました!笑(身内話ですいません)ここ最近そのチョコレートを食べているので毎日がバレンタイン?!って甘い日々です・・・

もちろん丹生膳野菜では旬菜手作りの「生チョコ」ご用意しています。手作りなので作る量に限界があるのですが、出来るだけたくさんご用意させていただきました。

__ 1.JPG
えーーー。チョコレートよりスタッフのすんばらしい笑顔に見惚れてしましますので、チョコアップの写真を!!

__ 2.JPG
使用材料も表示していて手作り感のある温かい雰囲気ですね!!れすとらん旬菜でもデザートに生チョコがメニューに並んでいますよ^^

チョコレートに限らず、出荷者手作りのクッキーやフラワーバレンタインとしてかわいいキレイなお花などもたくさんご用意しています。

__.JPG

ドラマ「失恋ショコラティエ」では甘い恋愛シーンで話題となっていますが、ご夫婦、カップル、お互いに日頃の感謝の気持ちを伝えて甘~い1日をお過ごしくださいませ^^/