13時までのご注文で当日発送

休日(毎週水曜日)・在庫状況などにより遅れる場合もございます。

水曜日のご注文は木曜日の発送となりますご了承ください。

膳野菜日記

2014/02/13

めちゃくちゃ簡単!うまい「納豆おやき」

JA広報担当ウエノです。
みなさま、お待ちかね旬菜クッキングレシピ更新です!!

dekiagari.jpg

今回のレシピは「納豆おやき」

れすとらん旬菜で提供されているメニューで、納豆が苦手な方でも「あれ?納豆なの?」と思わずびっくりするぐらい納豆のにおいが無くて、薄揚げをカリカリに焼き上げているので、食べやすい!!うまい!!使っている納豆は地元大豆を使用した「五位山納豆」! 


さらに、作り方も非常に簡単!!3分クッキング^^ 作り方を聞いてる時に「もう終わりなの?」って思わず聞いてしました!!もちろん通常の納豆を使ってもおいしい!!

作り方はこちらから

納豆といえば年中食べれますが、大豆が秋に収穫されるのを考えるとやっぱり秋から冬にかけてが旬なんでしょうね!!

納豆って食べるのがめんどくさいと感じる方でも調理されているからどんどん行けちゃいます。是非お試しください!