13時までのご注文で当日発送

休日(毎週水曜日)・在庫状況などにより遅れる場合もございます。

水曜日のご注文は木曜日の発送となりますご了承ください。

膳野菜日記

2014/01/30

店内用の動画編集中!

JA広報担当ウエノです。

定休日を挟んで本日、丹生膳野菜元気に営業中です^^ ただ店内で元気のない奴がいるんです!!それはこいつ。

disply-1.jpg

実は故障中>< 故障前は管内の農業風景や生産者、地域のお祭りなど様々な動画を流していたんですが、ここ最近真っ暗です・・・・・これではあかんっと業者に修理を依頼し、現在治療待ちの状態です!!治ったら活躍間違いなしということで、私も新しい動画の編集に着手しました!!

DSCF2093-1.jpg新しい動画は先日リニューアルしたれすとらん旬菜!!作り手の表情とおいしいお料理を盛り込んだ動画にしたいと思っています。

開店前の準備で忙しくしているスタッフを後目に静かに撮影!!ときおり「盗撮や~」などのツッコミもいただきながら楽しく撮影しました!笑 撮影後は早速編集に取り掛かる!!ただいま絶賛編集中です。仕上がりの予定は未定ですが、早急にまとめてテレビの修理が完了次第流せるように頑張りまーす^^/