13時までのご注文で当日発送

休日(毎週水曜日)・在庫状況などにより遅れる場合もございます。

水曜日のご注文は木曜日の発送となりますご了承ください。

膳野菜日記

2014/01/14

れすとらん旬菜リニューアル工事中!

JA広報担当のウエノです。

昨年末から工事にかかったれすとらん旬菜!年が明けて約2週間たちましたが、変貌の一部ができあがりつつありました^^/

DSCF1785-1.jpgお店にはいり左手に創作したしたのは手前がお料理やお持ち帰りをお出しするサービスカウンター。奥が食器返却口です。

これまで店内中央部に返却場所を設けていましたが、厨房洗い場と隣接する形で設けました。返却口を壁側に設けた分お食事するスペースが広々~となりますね!!

21日のリニューアルオープンに向けて工事は順調に進んでいるようです。進捗具合は追ってお知らせしますね^^

スタッフもオープン時のメニューを再考!新メニューもあるみたいなので、お楽しみに~