13時までのご注文で当日発送

休日(毎週水曜日)・在庫状況などにより遅れる場合もございます。

水曜日のご注文は木曜日の発送となりますご了承ください。

膳野菜日記

2013/12/28

れすとらん旬菜 2014年1月21日リニューアルOPEN!

JA広報担当ウエノです。

 2013年もあとわずかになっていますが、本日28日、「れすとらん旬菜」が年内最後の営業となりました。今年1年たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました。地元の食材をふんだんに使用したメニューのランチいかがだったでしょうか?!お褒めのお言葉をたくさんいただきましたし、たくさんのご要望も頂き、重ねてお礼申し上げます。

 2014年には皆さまから頂いたご意見をメニューをはじめとしたお店の運営に活かして、さらにたくさんの方に親しまれるレストランにしていきたいと思っています。まずはその第一弾としまして、さらにごゆっくりお食事ができるように店内を改装します。

__ 1.JPG 工事期間:平成25年12月29日~平成26年1月20日

 カウンター席を設ける他、温かいお料理のお出しできるようバイキングメニューを並べるスペースを広げます。

 最終の営業が終わり、早速29日から工事がはじまるということもあって、スタッフ総出で店内のテーブルなど一斉に掃除しました。工事に邪魔にならないスペースに集めて、店内はガラーンと広々~!調理するおねーさんたちも厨房のお掃除に追われていました^^

__ 2.JPG

 オープン日は1月21日(火)です!!

 パワーアップしたれすとらん旬菜をお楽しみに~^^/

 ※丹生膳野菜(直売所)は年内30日(9時~17時)まで営業しています。工事が始まっていますので十分にご注意いただき、お買い物をお楽しみくださいませ!^^!